サポート掲示板

感想 - 中田氏

2016/05/06 (Fri) 22:59:24

通常とtrueで二回ずつ登らないといけないのが面倒かったですね。なんていうか、あまり変化のない塔をグルグル回って同じ敵同じ攻撃がくるだけでワクワクしませんでした。
3D制作では恐らく頑張られた方だと思うのですが、ポリゴン具合が少々雑に思えました。イラストは可愛かったので良かったです。あと、主題歌が素敵でした。FULLはないんですかね?
02のメインテーマとか作業用でよく掛けてます。mp3で欲しいくらいです。

あと、メディちゃんとウンディーネが可愛かったので2回抜いておきました。メッセージボードが少し邪魔でした。twitterのアンケから新作希望が多かったようですが、自分も新作に1票です。その時はR-18を切に期待したいですが全年齢の今作でも楽しめました。
MAGICAL×SPIRALがDLの処女作なようで、今後に期待。

Re: 感想 - 惟心

2016/05/07 (Sat) 10:49:39

ご購入&プレイありがとうございました!
至らない点も多々あり、今後ご期待に添えるよう精進いたします。
主題歌のフルバージョンもあります。今後サウンドトラックのリリースを計画しており、その際に出したいな、と考えております。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.